グーフィーと楽しむモーニングムービータイム参加レポート!-ディズニーハリウッドホテル

香港ディズニーランドにあるディズニー・ハリウッドホテルのアクティビティ「グーフィーと楽しむモーニングムービータイム」に参加してきました。
アニメーションとグーフィーのグリーティング、両方楽しめますよ!

その他の香港ディズニーランド関連記事はこちら!

 

スポンサーリンク

グーフィーと楽しむモーニングムービータイムってどんなもの?

「グーフィーと楽しむモーニングムービータイム(Morning Movie Time with GOOFY)」は、香港ディズニーランドにあるディズニー・ハリウッドホテルで行われているディズニーホテル宿泊者向けのアクティビティ。

グーフィーと楽しむモーニングムービータイム

短編映画を楽しんだ後、グーフィーとのグリーティングを楽しめます。

ホテルアクティビティのまとめ記事に書きましたが、3つのディズニーホテルのどこに宿泊していても参加できるので、香港ディズニーランドホテルディズニー・エクスプローラーズロッジに宿泊していても参加OKです。

 

場所

ディズニー・ハリウッドホテル

時間

10:00~10:45

グーフィーと楽しむモーニングムービータイム参加レポート

短編映画を楽しむ

ディズニー・ハリウッドホテル

場所はディズニー・ハリウッドホテル。
ロビー近くにあるスタジオラウンジです。

グーフィーと楽しむモーニングムービータイム カード

まずは、こんなかわいいグーフィーのカードが配られます。
裏までかわいい~!のですが、飛行機の都合で途中で抜けた我が家には、これが何だったのかわからず。

グーフィーと楽しむモーニングムービータイム 短編映画

時間になると、短編映画がスタート。
何言ってるかはわかりませんが、雰囲気で笑

グーフィーとの撮影タイム

グーフィーと楽しむモーニングムービータイム グーフィー登場

映画が終わると、グーフィーが登場!
この日、ワールドオブカラー・レストランマスターグーフィーの太極拳レッスンと順番に回ってきた我が家、午前中にして、この日3度目のグーフィー笑

 

グーフィーと楽しむモーニングムービータイム グーフィー

ゲストとの記念撮影タイムが始まります。
小道具のポップコーンまで持たせてもらって、一緒に写真撮影を楽しみました。

グーフィーと楽しむモーニングムービータイム ワンショット

キャラクターが登場するアクティビティとは思えないくらい人が少なく、グーフィーもたっぷりワンショットをサービスしてくれました!

グーフィーと楽しむモーニングムービータイムは、とってもゆったりしたアクティビティでした。
ホテル間は徒歩で移動できる距離なので、他のホテルに泊まっている方もぜひどうぞ!

香港ディズニーランドに行きたくなったら、この記事をチェック!