TDL「牛カルビコーン(紫イモ・マッシュポテト)」を食べてみた!ハロウィンのパークで大人気!

2019年10月9日

東京ディズニーランドのハロウィンで登場している人気フード「牛カルビコーン(紫イモ・マッシュポテト)」を食べてみました。
かわいいだけでなく、とってもおいしかったですよ!

東京ディズニーリゾートのハロウィンのエンターテイメントはこの記事をチェック。

スポンサーリンク

牛カルビコーン(紫イモ・マッシュポテト)ってどんなもの?

牛カルビコーン(紫イモ:マッシュポテト)

牛カルビコーン(紫イモ・マッシュポテト)は、東京ディズニーランドのハロウィンイベント期間中に登場しているお食事系パークフード。
おばけがのっていて、ハロウィンらしい紫のアイスのような見た目ですが、中にはお肉がぎっしりです。

以前にも牛カルビコーンシリーズが発売されては大人気だったパークフード。
今回ももちろん人気ですよ!

価格

500円

販売店舗

ザ・ガゼーボ(アドベンチャーランド)

販売期間

2019年9月2日 ~ 2019年10月31日

牛カルビコーン実食レポート!

牛カルビコーンは、アドベンチャーランドにある「ザ・ガゼーボ」で販売しています。
季節ごとのパークフードを扱うお店です。

牛カルビコーン 箱入り

今回はハロウィンのパレードを待っている間に、旦那にお買い物をお願いしました。
1人で2つ運びやすいように、箱に入れてくれたみたいです。

牛カルビコーン 全体

うーん、紫イモのマッシュポテトにチーズソース、おばけのチップスが飾られたかわいい見た目。
紫イモの素朴な甘さとチーズのしょっぱさがおいしい!

牛カルビコーン カルビ部分

食べ進めると、中からカルビが出てきます。
甘辛い味付けて、こちらもおいしい!

コーンの部分はアイスのコーンと変わらず、ほんのり甘いワッフルコーン。
牛肉が結構ぎっしり入っているので、満足度も高いですよ!

牛カルビコーンは、人気フードだけあって、かわいい上に評判通りのおいしさ。
休憩や食べ歩きにもぴったりなので、ハロウィンのパークに行ったら、ぜひ食べてみてくださいね!

ディズニーハロウィーン関連記事はこちら!

東京ディズニーランドに行きたくなったら、この記事をチェック!