[海外]アウラニ・ディズニー・リゾート

海もプールも!アウラニのオーシャンビューからの眺めは最高!

2018/06/03

ハワイのアウラニ・ディズニー・リゾート&スパへの滞在となれば、お部屋からの眺めにもこだわりたいもの。
私は今回、お部屋またはバルコニーから海が見える、デラックス・スタジオ・ルームのオーシャンビューのお部屋に宿泊しました。
もともとは海の一部が見えるパーシャル・オーシャンビューを予約していたのですが、安くアウラニを予約できたこともあり、後悔したくないからとオーシャンビューにアップグレードしたんです。
今回は、アウラニのオーシャンビューのお部屋からの眺めをご紹介しますね!


スポンサードリンク

アウラニのオーシャンビューの眺め

案内されたのは6階のオーシャンビュー

私たちが案内されたのは、6階の684号室。
オーシャンビューの中ではかなり?いや一番?低層階だと思います。
もともとは14階のお部屋を案内されていますが、眺めが問題でいろいろあって、お部屋変更でこの部屋に至りました。
お部屋の設備やアメニティについてはすでに紹介済みなので、そちらを見ていただくとして、今回は眺めだけを紹介しますね。

アウラニ オーシャンビュー

はい、こちらがアウラニ6階のオーシャンビューからの眺め。
朝の7時半頃の写真です。
6階では木を少し超える程度ですが、海も緑もいい感じ♪

アウラニ オーシャンビュー フロント

右側のフロントの方を見ると、プールに山に、アウラニに来たんだなぁと実感できるこの眺め。
ハワイ…アウラニ…帰りたくなりますねぇ…

アウラニ オーシャンビュー プール

ウォータースライダーやプールがすぐ近くに見えます。
朝から子供たちがキャーキャー言っているのが聞こえるものの、窓を閉めればうるさくもなく、困ることはありませんでした。
アウラニのプールの利用ガイドの記事でご紹介した通り、景色も美しく、とっても楽しいプールですが、6月中旬の気候では、個人的には水に入るにはちょっと冷たく、朝から入るのは考えられませんでしたが…笑


スポンサードリンク

時間帯によって表情が変わるオーシャンビュー

アウラニの景色は、時間帯によって表情が変わっていきます。
さっき紹介したのは朝の写真ですが、これが早朝になると、また雰囲気がちょっと違う雰囲気。

アウラニ オーシャンビュー 早朝

早朝5時半頃の眺め。
まだライトもついていて、朝のハワイの静けさ。

アウラニ オーシャンビュー 夕方

そしてこれは夕方のオーシャンビューの眺め。
海が青くて、プールがキラキラ。

アウラニ オーシャンビュー 夜

夜、ライトアップされたプールが幻想的でいい雰囲気。
朝昼晩と景色を楽しみながら、バルコニーで食事なんかもおすすめです♪

プールサイドガーデンビューでもいいかも?

私たちは今回、6階オーシャンビューで海も見えましたが、この高さならプールサイドガーデンビューでも十分かもしれませんね。
ワイキキならまた話は違いますが、アウラニで楽しみたいのは海というより、アウラニらしさだなと。
オーシャンビューには海が見えるだけで眺望自体は微妙な部屋もありますし…笑
プールサイドガーデンビューなら、プール側なのでそんな心配もないのかと思うと、最初からプールサイドガーデンビューもありかもしれませんよね。
もちろん、とっても貴重なアウラニ旅行なので、せっかくならオーシャンビューにできるのが良いとは思いますが♪
予算や眺望のバランスを考えて、満足のいくアウラニ旅行の計画をしてみてくださいね(´艸`*)

アウラニに行きたくなったら、この記事をチェック!
少しでも安く!アウラニ・ディズニーにお得に泊まってハワイを満喫する方法

載せきれなかった写真はFacebookで公開中☆
Facebookアルバム「アウラニ オーシャンビューの眺望


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[海外]アウラニ・ディズニー・リゾート

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪