徹底紹介!アウラニ・ディズニー リゾート&スパ旅行記ブログ記事まとめ

2018年10月19日

ディズニーとハワイ文化が見事に融合した「アウラニ・ディズニー リゾート&スパ」。
この素晴らしいリゾート施設に滞在した経験を、たくさんのブログ記事にしてきたので、ここにまとめます。
アウラニに行くために必要な基礎知識から、人気のレストランの予約方法からレポートまで、盛りだくさんですよ!

アウラニの基礎知識

アウラニ

準備全般

アウラニに行くことが決まったら、準備すべきことをまとめています。

 

アウラニを日帰りで楽しむ方法を徹底紹介しています。

 

チップ

アウラニでもチップは必要!
払い方や金額などを解説しています。

 

Wi-Fi環境

やっぱりインターネットはないと困る方がほとんどだと思うので、Wi-Fi環境についてもまとめました。

 

写真

アウラニのフォトサービスの値段や利用方法を解説しています。

 

交通手段

アウラニまでのおすすめの交通手段や料金をまとめました。

 

アウラニの宿泊予約

できるだけお得にアウラニに宿泊する方法を調査しました。

 

アウラニの客室

アウラニの客室を紹介しますね!

 

 

アウラニのレストラン

アウラニのおすすめレストランを一挙公開しています。

 

予約方法はこの記事で解説しています。

 

その他、個別のレストランの紹介記事はこちら。

アウラニのアクティビティ

アウラニのメインともいえるアクティビティ、プールを徹底紹介します。

 

カヌーアドベンチャーで起こったアクシデントです…

アウラニのキャラクターグリーティング

アウラニでしか会えない、特別なコスチュームのキャラクターグリーティングを紹介します。

 

アウラニのグッズ

アウラニのグッズを徹底紹介しています。

 

アウラニにしかいないダッフィーの友達「オル」について紹介しています。

 

その他のショッピングやグッズに関してはこちら。

アウラニその他

誕生日の過ごし方やDVCなど、その他のアウラニ情報です。

 

ハワイのディズニー関連情報

アラモアナセンターのディズニーストアなど、アウラニ以外のハワイのディズニー関連情報です。

 

ハワイのおすすめ情報

ホテル

ワイキキとの分泊におすすめのホテルです。

 

アクティビティ

アウラニの近場なら、ジップラインやアスレチックがおすすめです。

 

アウラニは、ハワイの伝統文化とディズニーが融合した、素晴らしいリゾート。
見どころもたくさんあるので、ぜひしっかり予習して、楽しんでみてくださいね!
それではみなさん、よい旅を!(*’ω’*)ノ