[海外]アウラニ・ディズニー・リゾート

そんなのあり!?アウラニのカヌーアドベンチャーまさかの中止!

2018/06/03

アウラニ・ディズニー リゾート&スパのビーチは、景色が美しくて、安全で、のんびりしているだけでも最高です。
しかし、アウラニの海では、カヌーに乗ってアウラニの外に出たり、ビーチ用品をレンタルしたりして、一歩進んだリゾート体験もできるようになっているんです。
これまで記事にしてきたように、様々なプールやビーチ、キャラクターグリーティングなんかを思う存分楽しんでいた私たち。
せっかくのハワイなので、意気揚々と色々とチャレンジしようと思ったのですが…
今回は、楽しみにしていたカヌーに行けなかった私の残念な体験記をお届けします笑


スポンサードリンク

アウラニのカヌーアドベンチャーでモアナ体験、失敗!

モアナのような体験「ハワイアン セイリング カヌーアドベンチャー」

アウラニ ビーチ正面

アウラニの「ハワイアン セイリング カヌーアドベンチャー」は、ハワイアン・オーシャン・アドベンチャーズが操舵するカヌーに乗って、海に出るというもの。
映画「モアナと伝説の海」で、モアナが海に出るときに乗っているシーンを想像させる、ハワイならではの体験ができます。

マキキジョーズビーチレンタルで予約申込み

カヌーアドベンチャーの申込は、ビーチにあるマキキジョーズビーチレンタルで行います
スタンドアップパドルなど、ビーチ用品のレンタルをしている小屋のようなところです。
カヌーアドベンチャーは、日付と時間を指定し、支払いをして申込完了です。
私たちは翌日の申込をしました。
カメラ持って行けるかな?なんて、もう想像だけでわくわくです。


スポンサードリンク

まさかのカヌーアドベンチャー中止、返金処理…

アウラニ ビーチ

カヌーアドベンチャー当日の朝は、レポート記事も書いているマカヒキのキャラクターブレックファスト
ひとしきり楽しんで、部屋に戻ると、何やら留守番電話が入っていました。
聞いてみると、カヌーが壊れて、今日のカヌーアドベンチャーは中止なので、マキキジョーズビーチレンタルに来てくれれば返金するよという日本語のメッセージ。
壊れたって何事!?と、忘れないうちに返金に行くと、キャストさんが「コワレマシタ」と。
復旧の目処も立たないそうで、滞在中のカヌーは諦めて返金処理。
楽しみにしていたカヌーアドベンチャー、モアナ体験できずとなりました…

いやー、壊れて中止なんてあるんですね。
実は私たち、スタンドアップパドルも楽しみにしていて、何度かレンタルに足を運んでいるのですが、それも波が高くて一度も借りられず。
アウラニから帰る日にビーチをのぞいたら、スタンドアップパドルをしている人たちが…
今回は、カヌーもスタンドアップパドルも、見事にタイミング合わずで終わったようです。
これからアウラニに行かれるみなさんは、ぜひ私たちの分まで海を遊びつくしてきてくださいね~ヽ(x_x)/

アウラニに行きたくなったら、この記事をチェック!
少しでも安く!アウラニ・ディズニーにお得に泊まってハワイを満喫する方法


スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-[海外]アウラニ・ディズニー・リゾート

人気ブログランキング

少しでも参考になりましたら、拍手の代わりにミッキー画像↓のクリックをお願いします。
ランキングにポイントが入ります(*'ω'*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪