HKDLエクスプローラーズロッジのショップ「トレーディングポスト」の品揃えや営業時間を紹介!

香港ディズニーランドのホテル「ディズニー・エクスプローラーズロッジ」内になるショップ「トレーディングポスト」を紹介します。
パーク内のグッズや、このホテルオリジナルグッズなど、かなり豊富な品揃えですよ!

その他の香港ディズニーランド関連記事はこちら!

 

トレーディングポストはどんなショップ?

エクスプローラーズロッジ ショップ

トレーディングポストは、香港ディズニーランドのホテル「ディズニー・エクスプローラーズロッジ」の中にあるショップ。
ホテルに入ってすぐ左手に位置しています。

エクスプローラーズロッジ トレーディングポスト 時間

エクスプローラーズロッジらしい雰囲気のあるお店で、パーク内でも販売しているグッズを豊富に取り扱っています。
夜遅くまで開いているので、お土産の買い足しにもとっても便利ですよ。

場所

ディズニー・エクスプローラーズロッジ

 

営業時間

9:00~23:00

トレーディングポストの品揃え

ホテルオリジナルグッズ

エクスプローラーズロッジ ぬいぐるみ

エクスプローラーズロッジの探検家スタイルのキャラクターのぬいぐるみ。
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーがありました。

エクスプローラーズロッジ オリジナルグッズ

そのほかにも、ホテルオリジナルのグッズを販売しています。
宿泊の記念になりますよね。

お菓子

香港ディズニーランド ダッフィーのお菓子

お菓子もいろいろ。
我が家は最後、帰国前にここで買うだけでも十分でした。

ダッフィー&フレンズグッズ

香港ディズニーランド クッキー&ステラ・ルーグッズ

閉園後の混雑時でちょっとごちゃごちゃいていましたが、ダッフィーのグッズも充実。
もちろん、クッキーのグッズもありますよ。

ツムツム

香港ディズニーランド ツムツム

ツムツムはパーク内ほどではないですが、主要なものがそろっています。
ウフフィいっぱいいましたよ。

衣類

香港ディズニーランド 衣類

Tシャツやパーカーなども置いているので、着替えの買い足しをして、さっそくパークに着ていくこともできますね。

食器類

香港ディズニーランド 食器

食器やミトンなど、キッチングッズもたっぷり。
特にマグカップはこの隣の壁にも一面にあり、種類豊富でした。

スマートフォンケース

香港ディズニーランド iPhoneケース

スマートフォンケースもいくつかありましたが、ダッフィー&フレンズが多かったです。

ピンバッジ

香港ディズニーランド ピンバッジ

人気のピンバッジはたっぷりありましたよ!

ディズニー・エクスプローラーズロッジのショップ「トレーディングポスト」はかなり品揃えが豊富で、香港ディズニーランド・ホテルやディズニー・ハリウッドホテルのショップよりも充実していた気がします。
ホテル間は歩いて移動できるので、他のホテルに宿泊する方ものぞいてみると楽しいですよー!

香港ディズニーランドに行きたくなったら、この記事をチェック!