カリフォルニアDLRのディズニーランドバンドがかっこいい!ミッキーたちは登場するの?

2019年5月1日

カリフォルニアのディズニーランドでは、1日に数回、ディズニーランドバンドの演奏が行われています。
中には、ミッキーたちが登場するタイミングもあるとか…?

カリフォルニア・ディズニーランドリゾートのおすすめショーはこちら!

その他のカリフォルニア・ディズニーランド関連記事はこちら!

カリフォルニアのディズニーランドバンドってどんなもの?

カリフォルニア・ディズニーランドバンド 演奏中

カリフォルニアのディズニーランドでは、東京ディズニーランド同様、ディズニーランドバンドによる演奏を聴くことができます。
列になって演奏する姿はビシッときまってとってもかっこいいんです。

1日に数回、登場時間が決まっているので、スケジュールも立てやすいですよ。

カリフォルニア・ディズニーランドバンド 登場

私は雨上がりの夕方に出会いました。
メインストリートUSAでの演奏に、聞き入っているゲストがたくさんいましたよ。

公演時間

ディズニーランド公式アプリで確認

 

ディズニーランドバンドにミッキーが登場する?

ミッキー 90周年コスチューム

このディズニーランドバンドの演奏、1日に1公演はミッキーをはじめとしたキャラクターが登場し、一緒に行進するようです。
時間は定かではないようですが、いろいろ見ている感じ、お昼頃でしょうか。

 

我が家は時間が合わず、見に行くことができませんでしたが、キャラクターとディズニーランドバンドの共演、素敵ですよね。
そこが世界で最初のディズニーランドだと思うと、なおさらです。

カリフォルニア・ディズニーランドバンド 後ろ姿

カリフォルニアのディズニーランドバンド、時間があったらぜひ見に行ってみてください。
キャラクターが登場しなくても、とってもかっこいいですよ!

カリフォルニア・ディズニーランドに行きたくなったら、この記事をチェック!